
【ボイコミ】家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた【FANZA同人ボイコミ】の管理人レビュー
「家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた」は、ユニークで楽しい作品でした。主人公が家事代行を依頼したところ、制服姿の女子校生が訪れるという展開が非常に新鮮です。最初は驚く主人公ですが、彼女の手際の良さに感心していく様子が、思わず微笑ましくなります。
特に印象に残ったのは、エロ漫画が見つかるシーンです。彼女がそれに興味を持ち、主人公との距離が縮まる様子がとても魅力的でした。さらなるお願いをすることで、物語はどんどん面白くなり、最後まで飽きることなく楽しめました。
ボイコミ形式なので、声優の演技が作品の魅力を引き立てています。綾音まこさんの声が、キャラクターの可愛らしさを際立たせており、作品全体にリズム感を与えていました。約14分という短い時間ながら、内容は濃密で、聴き終わった後も余韻に浸れます。
この作品は、ちょっとした刺激や新しい体験を求める大人の方にぴったりです。家事代行というテーマに、意外性が加わることで、独特の魅力が生まれています。ぜひ、興味がある方は一度聴いてみてください。
【ボイコミ】家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた【FANZA同人ボイコミ】のあらすじ
漫画原稿の締め切り前で散らかった部屋を片付けるために呼んだ家事代行サービス。
インターホンが鳴り扉を開けると、そこには制服を来た女子校生が。最初は驚いた主人公だが、作業を始めると手際の良さに驚く。
作業部屋の片付けの際にエロ漫画が見つかり、職業がバレるが、意外と興味深々でモデルまで引き受けてくれた。
それに味を占めた主人公は、追加料金でさらに過激なサービスを要求していく。
サークル おつきみ工房
作者 秋空もみぢ
-----------------
◆原作タイトル:家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた
◆原作サークル:おつきみ工房
◆収録時間:本編約14分
◆ファイル形式:MP4
▼キャスト▼
小崎真優:綾音まこ
※本作品は権利者の許諾を得て制作・販売しております。