










いつも俺をバカにしてくる一軍女子に復讐する話【豚汁ストック完了ですわっ!】の管理人レビュー
「いつも俺をバカにしてくる一軍女子に復讐する話」は、彼女に対する憎しみと同時に、どこか切なさも感じさせる作品です。主人公が復讐を通じて自分自身を見つめ直す過程は、単なるエンターテインメントを超えたメッセージ性があり、考えさせられる部分が多かったです。また、コミックのページ数が適度で、サクッと読めるのも嬉しい点です。興味深いストーリーに引き込まれ、あっという間に読み終えてしまいました。
いつも俺をバカにしてくる一軍女子に復讐する話【豚汁ストック完了ですわっ!】のあらすじ
●●入学から3ヶ月、枝川はクラスの一軍女子「潮見」に席を占領されバカにされる日々を過ごしていた。
そんなある日、潮見と体育倉庫の掃除当番の際に不覚にも潮見を押し倒してしまう。
潮見は必死に抵抗するが、枝川は全く力を入れていない。
身体的に自分が圧倒的優位であることに気づいた枝川はふと考えた。
『今じゃないか─? 復讐するなら』
今までの恨みを晴らすべく、潮見を脱がし犯していく…。
本文24P/PDF同梱