








地下アイドルリーダー(不人気&エロ担当)が売れるためならなんでもしますっ!!【えびがに】の管理人レビュー
地下アイドルリーダー(不人気&エロ担当)が売れるためならなんでもしますっ!!は、えびがにさんによる魅力的なコミックで、地下アイドルのリアルな側面を描いています。主人公のかぐやは、人気を得るために様々な挑戦をし、その中での葛藤や成長が非常に面白かったです。特に、イメージビデオ撮影のシーンが印象的で、彼女の真剣さとともに、エンターテイメントとしての魅力を感じました。
また、作画が素晴らしく、キャラクターの表情や姿勢が生き生きと描かれています。特にかぐやのショートカットが彼女の個性を引き立てており、視覚的にも楽しめました。ストーリーはテンポよく進み、飽きることなく読み進められるのが嬉しいところです。作品全体を通じて、彼女の成長を見守る楽しさがあり、共感を覚えました。
この作品は、ただの大人向けではなく、キャラクターの成長や人間関係がしっかりと描かれている点が良いです。読後感も心地よく、何度も読み返したくなる作品です。
地下アイドルリーダー(不人気&エロ担当)が売れるためならなんでもしますっ!!【えびがに】のあらすじ
地下アイドルグループのリーダー・望月かぐや。
不人気でエロ担当の現状を変えるため、売れるためならなんでもすると宣言してしまう。
そして舞い込んできたイメージビデオ撮影。
しかしその内容は過激なもので・・・
内容:表紙(カラー)1P +本編(モノクロ)41P
地下アイドルリーダー(不人気&エロ担当)が売れるためならなんでもしますっ!!【えびがに】のみんなのレビュー

この作品、読んで損はない。エロ要素とストーリーが絶妙に絡み合ってて楽しめた。



思わず笑っちゃう展開もあって、飽きずに楽しめた。地下アイドルの奮闘を描いていて、感情移入しやすい。



かぐやの成長物語としても楽しめる。エロだけじゃない魅力が詰まってる。



これはファン必見!地下アイドルのリーダーが魅力的に描かれてて、再現度が高い。



短編でサクッと読めるけど、キャラがしっかり立ってて楽しめた。








