










異世界種付け無双 〜精液依存で発情崩壊する最強パーティー〜聖騎士レナ編【らびりんす】の管理人レビュー
この作品を読んで心に残ったのは、キャラクターたちの成長と変化です。最初は高潔な存在だった聖騎士たちが、次第に依存していく様子は、ただの刺激的な展開だけではなく、彼女たちの内面を掘り下げる要素となっています。特に、聖女が見せる純粋さとその後の変化は、心に響くものがありました。美麗なCGがその過程を見事に表現しており、見る者を惹きつける力があります。ファンタジーの中に人間ドラマを感じさせるこの作品は、ぜひ多くの人に読んでほしい一作です。
異世界種付け無双 〜精液依存で発情崩壊する最強パーティー〜聖騎士レナ編【らびりんす】のあらすじ
「ダンジョン深層で瘴気ストレス異常値MAX。
最強パーティが発情崩壊寸前――俺の精液を飲まなければ全員死ぬ。」
高潔な聖騎士リーダー、冷徹な魔導士、清純な聖女……
彼女たちは理性が崩壊し、狂い死ぬ寸前だった。
唯一の救いは、最下級職の俺の精液だけ。
飲まなければ、注がなければ、全滅確定。
プライドの高い聖騎士が最初に跪き、
「あなたの体液を……ください……」
と涙目で懇願する姿から、連鎖する発情崩壊が始まる。
最強だった彼女たちが、俺の精液なしでは生きられない肉欲の檻に堕ちていく――
異世界種付け無双、精液依存ハーレムCG集。
異世界種付け無双 〜精液依存で発情崩壊する最強パーティー〜聖騎士レナ編【らびりんす】のみんなのレビュー

この作品はファンタジー要素が強く、CGも美麗。キャラクターの表情がリアルで、特に聖騎士レナの変化が見どころ。



ストーリーが独特で、キャラクターの心情描写が豊か。特にレナの懇願する様子が印象的で、つい感情移入してしまった。



設定がユニークで、キャラクターたちの反応が面白かった。特に聖騎士のレナの懇願する姿にはドキッとさせられた。



最初はドキドキしながら読んでいたけど、いつの間にか引き込まれていた。特に聖騎士のレナの涙目が印象的で、心が揺さぶられた。








